SUNDAYsGOOD

2020/06/26 09:55

こんばんは(^^)

今日は、オススメ商品の紹介をしていきますね♪




バンブーファイバーでつくられた、

地球にもお子さまにも優しいキッズプレートのご紹介★


パッと目を引くポップなカラーと、お子さまが喜んでくれそうなくるまとひこうきのモチーフ。

見た目もとっても可愛いのに、バンブーファイバーでつくられているので環境にも優しいんです!


ちいさなお子さまが、遊びだしてお皿を投げたりしても大丈夫◎

バンブーファイバーは割れにくいので安心してお使いいただけます。

また、万が一割れてしまったら、コンポストに入れておくと土に還りますよ◎


うちの息子はご飯に飽きると食器を投げるので(本当に困ってます…笑)

バンブーファイバーの食器が大活躍しています!


ちいさなお子さまを持つママや、出産祝いにもオススメなアイテムです。


ぜひ、お子さまや大切なあの子へのプレゼントに、いかがですか?(^^)