SUNDAYsGOOD

2020/07/06 22:50


こんばんは!☺

今日は、新商品を使ってみた感想を書きたいと思います!


最近入荷したばかりの、「 YAECO ヤエコ 」のスキンケアシリーズ✨
オーガニックカカオや、オーガニック植物成分をたっぷり使用してつくたれた
お肌にも地球にもやさしい、スキンケア。

まず、見た目がオシャレ!シンプルかわいい~♡
 
定番のシリーズに、お試し用サイズのトラベルセットもあります◎
リネンのポーチに入ってて、持ち歩きも便利♪

使用感はというと
つけた瞬間はみずみずしくて、すーっと浸透する感じ。ミルクも伸びがいい◎
でも、保湿力がすごい!!
大抵、ローション・ミルク・クリームと塗り重ねないと足りない感じがするんですが、
「ローション」「ミルク」だけで、保湿できているな~と感じられました✨
(冬場はクリームも足したいかも!)

そして、香りがなんともいい匂いです♡
始めはハーブやお花のような香り、最後にカカオの香りがほんのりします♪
リラックスできる、気持ちいい香りです!

オーガニック成分たっぷり使用してくれているからか、
まったくピリピリしない…✨赤みも出ない…✨
朝のスキンケアにも、安心して使えています!(^^)



実店舗にはテスターもご用意しておりますので、
ぜひ実際に香りや肌につけた感じ、試していただきたいです♡


他にも、可愛すぎるソープやハーブティーも入荷しました!
ぜひ見てみてくださいね☺♪